土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

子育てに使えるマヤ暦

こんにちは、栄璃です。

 

今後マヤ暦でもセッションしていきたいなーと思っているので、

さっそくお友達家族にモニターになってもらったりしています。

 

関係性を読み込む日々ヽ(=´▽`=)ノ

 

子供との関係を知って、より幸せを感じてくれたり。

子供との接し方を知って、ちょっとだけ気持ちが楽になったり。

 

マヤ暦って、子育ての悩みを解決するのにとても有効なツールだったのですね。

 

f:id:etn_y:20180608161543j:plain

 

 

思春期を迎えると、子供にどう接していったらいいのかわからなかったり。

子供の才能をどうやって伸ばせばいいのか、考えたり。

お母さんたち、日々お疲れさまです。

 

でもそんな話を聞いているうちに、なんだか幸せになってくるんですよね。

みんな家族をとても愛しているんだなーって。

 

紋章を紐解いていくと、みんなそれぞれの役割を持って

今回の「家族」というチームになっているのがわかります。

 

子供からお母さんはどんな人に見えているのか。

またその逆は。など。

お母さんから学びたいこと、たくさんあるんだね。

お母さんが大好きなんだね〜。とかとか。

 

しかし、実践ってすごい。

勉強中には見えなかったものが、バンバン見えてきます。

 

そしてね、相手を尊重しながら紐解いていくマヤ暦ってやっぱり素敵だなと、

しみじみ思うんです。