土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

私の中の王子、育成中。それとマヤ暦。

 こんにちは、栄璃です。

マヤ暦認定アドバイザー試験の結果、まだ来ません:D

(一緒に試験を受けた方から「まだ結果来ないよねぇ?」ってメッセージが来ました)

あんまりにも集中して勉強しすぎた反動で少し距離をおいてみたけど。

やっぱり私はマヤ暦が好き!

幸せにしかならない暦だから、好きです。

 

いや、そもそも、不幸も恐怖も、幸せも楽しさも、すべて同じ。

全ては「喜び」なのですが(^_^)

できることなら「幸せ」や「楽しさ」多めだと嬉しいですよね。

私はそっちのほうが好みです。

 

f:id:etn_y:20180529154824j:plain

 

 

さて、マヤ暦では。

今はウェイブスペル(潜在意識)に【赤い蛇】が回っています。

今日はそんな13日間の7日目。

キーワードは、真実を暴く、血と情熱、本能……そんな言葉が並びます。

世間でも「真実を探す」流れのニュースがちらほらありますね。

私もプライベートでそんな展開があったりします。

でも、「暴く」ってちょっと強烈な言葉ですよね。

蛇に睨まれたら、いてもたってもいられないから、そんなニュアンスなのでしょう。

(当方蛇に睨まれた経験はありませんが(笑))

 

 

心正しくいれば、正しさが表に出てくる。

正しくなければ……どうなるか?

それはご想像の通りだと思います\(^o^)/

 

楽しみですね!

 

日頃から気をつけよう!

 

 

 

一年ほど前に書いたブログのエントリー。

no20.hatenablog.com

 

 

よくわからないなりに、女性性と男性性について理解しようとしています。

当時は「女性性を使った思考」だなんて言葉を使ってますね。ははは。私かわいいな。

1年経って、私の中で、この女性性への理解がだいぶ進みました。

 

自分の中の女性性と男性性を擬人化すると……楽しいですよ(笑)

 

女性性=姫

男性性=王子

 

みたいに。

一人脳内劇場のスタートです。

 

私の姫は、ちっちゃなことでよく悩んでウジウジするんですよね。

昔だったらそのウジウジを正当化する王子がいたのですが、最近は違います。

「じゃあ、どうやって解決しようか? どうなったら一番嬉しい?」

って、ちゃんと聞いくれます。

 

いい男に育ったな……(笑)

 

今年の下半期も、王子が試される場面は多そうです。

頑張れ王子。