土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

デトックス……しましたか?

こんにちは、栄璃です。

東京では桜が咲きました。

今年こそはお花見に行きたいな♡

……と、毎年言っている気がします。

一瞬で咲いて、一瞬で終わってしまうよね。桜って。

でも、それがまた良いのかな。

 

f:id:etn_y:20180226151341j:plain

 

さて。

宇宙元旦と言われている3月21日。

私は21日をどんな風に迎えたかと言うと……。

 

寝てました。

 

なんかもう、こんなに具合悪いの久しぶりなんじゃない?

っていうほどの風邪を引きまして。

それがまた長引くこと。

熱が出て、咳が出て、声が出なくなりました。

 

その直前まで

「誰かと話したくて仕方がない! 誰かに会いたい!」

っていう衝動に駆られてて\(^o^)/

大切なお友達に会った後すぐ、声がでなくなりました。

これは……しばらく黙っとけという何らかの啓示なのかもしれない(笑)

 

どんなに具合悪くても、声まで出なくなるっていうのは本当に久しぶりで。

声が出なくなることがこんなに辛いなんて、久しぶりに実感しました。

 

公園で

「あら、お子さん何歳なの?」

って声をかけてくれたおばあちゃんにも、上手くお返事出来ません。

もっと話したそうにしてくれてたのに、私も話したかったのに。

あーん。

 

というわけで、ひたすら内観の日々。

外に向かって話せないなら、内に向かって話せばいいのだ。

そろそろモレスキンのノートを一冊使い切ります。

ノート書き始めの頃、たどたどしく描いた夢が少しずつですが現実になり始めました。

自分を使って実験を重ねて、上手くいった事もいかなかった事もみんなに共有出来たらいいなと思っています。

 

初めて「引き寄せ」っぽい内容の本を読んだのは2000年くらいのことだったかな。

その時は「本気で信じれば願いは叶う」という外枠しか捉えることができなかったわけだけど。

今は色んな人が様々な方法で「こうしたらいいよ」って教えてくれる。

素敵な時代になったなぁ♡

みんなでより良い世界を求めて行けたらいいですね。

 

 

ひたすら寝て過ごして21日を迎え。

少しだけ復活した私は、美容院に行きました。

デトックス、そしてリフレッシュ。

 

皆さんはどんな宇宙元旦を迎えましたか?