土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

夢を叶えるのなんて、簡単だ。

こんにちは、栄璃です。

前回のブログから日にちが経ってしまいましたが、元気です!

 

ブログを書かない間何をしていたか……というと、本を読んでいました。

ストーリー性のある小説ではなく、エッセイ的なものとか、その人の人生を書いたようなもの。

物語が嫌いというわけじゃないんだけど、その人がどうやって成功したかとか、どんな日常を過ごしているかが書かれたものにワクワクします。

好きなんです。

先人たちが何年もかけて積み上げた思想とか、

一生をかけて研究したものを、本の中に残してくれている。

それを、今生きている私が受け取る。

今という時間を一緒に生きている人たちも「こんなの良かったよ」って、伝えてくれている。

それってとても有り難いことだし、素敵だし、楽しいことだなーって感じるんです。

 

というわけで、充実した一ヶ月を過ごしていました(*^^*)

 

f:id:etn_y:20180223112110j:plain

 

そう、インプットだらけの一ヶ月だったと言えます!

というのも、マヤ暦のアドバンス講座を全部受け終わりまして。(やったね)

ついに、あとはアドバイサーの認定試験を受けるのみ! というところまできました。

 

ここまで来たらあとは、やるしか。

さらにあとのことは、その後考える(笑)

まずは私がマヤ暦を使って、どのように人生を歩めるようになるかが大事かな。

 

幸せそうな人から、幸せについて教えてほしいよね。

笑顔多い人の近くにいたほうが、楽しそうだよね。

そんな人の近くにいたいよね。

私だったらそう思います(*^^*)

 

夢を叶えるのなんて簡単なんだってこと、実践してくよ。