土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

結婚したいなと思った時に、私がしたこと

こんにちは、栄璃です。

クリスマスが近いですね。

 

恋人がいなかった年のクリスマスは、例年より肌寒いような錯覚を起こしてました。

完全に気のせいです(笑)

 

f:id:etn_y:20171220115649j:plain

 

そもそも、30数年生きてきて……

恋人がいて、かつ楽しくクリスマスを一緒に過ごした回数を数えると……

あれ? そんなにないな? おかしいな(笑)

 

そんな私なのですが、今では結婚して子供もいて、今年のクリスマスはケーキも予約してあるし、プレゼントも準備万端でその日を迎えるのを楽しみにしています。

 

で、ですよ。

私、当時おつきあいしていた人と31歳の春にお別れしました。

気がつけば結婚適齢期を迎えてる。

特に強く結婚願望があったわけじゃないけど

「あれ? 私このまま結婚しないのかな?」

と、ぼんやり思い。

「いやいや、私、結婚したいし!」

と、思い直し。

行動を起こすことにしました。

私がした行動は……

 

結婚をテーマにした曲を集めて、プレイリストを作る事(笑)

 

これだけです。

頭の中を幸せな恋愛からの結婚一色にしてみました。

曲を聴いてるだけで泣けます。

自分が結婚しているような気分になって、幸せすぎて(笑)

 

で、今思うとこれって、完全に引き寄せの法則ですよね……(*´-`)

当時はそんな法則の事すらすっかり頭からこぼれ落ちていましたが。

もしかしたら私、そういうの得意なのかもしれないですね。

 

私の父と母は、お付き合いを始めてから10ヶ月で結婚しています。

早っ! 早いよ! と、思っていたのですが。

なんと私、その記録を上回る早さで結婚しました(笑)

お付き合いしてから7ヶ月。

例のプレイリストを作ってから1年半です。

 

なぜか、あっという間に状況が変わっていきました。

 

今、恋人がいなくて肌寒さを感じているみなさん。

この方法はいける! 騙されたと思ってやってみて!

やるだけはタダだから!

(あ、曲は購入してね♡)

ぜひぜひ試してみてくださいね〜! 楽しいよ!!