土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

【マヤ暦】今日から第5の城。マトリックス

「わぁ、このコートかわいい!」と、手に取ってみたら14万円でした。

目が飛び出るかと思いました。

試着してみたものの、落ち着かない(笑)

「ちょっとカジュアルに買える値段じゃないです〜」と言ったら、店員さんに苦笑いされてしまいました。

 

こんにちは、栄璃です。

いつかそんな値段のコートもカジュアルに買いたいです。

 

さて、今日からマヤ暦的には第5の城に突入。

260日ある暦の総仕上げ。

最後の52日間に入っていきます。

 

赤の城→白の城→青の城→黄色の城→第5の城(マトリックス

 

総仕上げというか……打ち上げって感じのイメージなのかな。

いや、それともその一歩手前。

ということは、エンドロールみたいなイメージかな。

たまにエンドロールの後に後日談のような映像が入る映画もありますよね。

そういう事も起こるかもしれないってことですね。

あぁ、なんかワクワクしてきた。

とにかく、この260日を〆る、52日の始まりです。

 

f:id:etn_y:20171218152019j:plain

 

みなさんにとって、この2017年はどんな年でしたか?

私は今年のはじめに

 

「フットワークの軽い人になる」

「行きたいと思ったところには、一人ででも行ってみる」

 

という目標を立てました。

目標通りの一年になったなぁ、と思います。

「想いの力」を実感した一年でした。

 

そして、このブログを始めることも出来ました。

来年はブログを通じて、色んな人と交流できるようになるといいなーと思います。

お会いした時に面白いお話ができるよう、日々を大切に生きていきますね。

 

 

ツイッターもやってます

twitter.com