土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

【マヤ暦】アドバイザー認定試験。それと、リリーシング単品使い【メモリーオイル】

 こんにちは、栄璃です。

 

2017年の12月23日にシンクロニシティー協会のアドバイザー認定試験が横浜であると知り、慌ててスケジュールを整えたのですが……。

肝心の12月23日試験当日に娘のクリスマス発表会があるということで、今回は見送ることにしました。

でも「さっさと勉強しろ」とケツを叩かれたような気分になったので、これを期にもう一度ベーシックから勉強し直すことにします。

 

改めてテキストを見ても、やっぱり素敵な考え方だなと思います。

「お陰様」の心。

あなたは、もう一人の私。

 

f:id:etn_y:20171117155757j:plain

 

さて。

前回のブログで「不必要な不安や妄想を手放します」と、自分の中の設定を変更したわけですが。

さっそく周囲で「お試し現象」が起きています。

「本当に? 本当に手放すの? これでも手放せる?」と。

その状況を乗り越えたら、本物になるんだろうなぁ。

 

あ、でね。

なんで早く気が付かなかったんだろう? という感じなんですが、

これを使ってみました。

f:id:etn_y:20171117160010j:plain

 

モリーオイル リリーシングです。

ブレンドせずに、単品で。そしたら、不思議な事が起きました。

使った瞬間ホッとして、全身から力が抜けていくのがわかったんです。

安心が広がったというか。

とにかく、効果は絶大だ(笑)

ヒーラーの方が作っているオイルなんですから、そりゃヒーリング効果あるよね。

癒やされました。持っててよかった〜!

 

2か月前の私に言いたい。

悩んでいるなら、とりあえず使ってみなさいと。