土曜日の惑星

マヤ暦アドバイザーになるために勉強中。メモリーオイルとヘミシンク、引き寄せの法則を実験しています。

スピ鬱になりまして(笑)

こんにちは、栄璃です。

お久しぶりになってしまいました。

その間私が何をしていたかというと……

 

スピ鬱になってました(笑)

 

完全に虚の世界に精神を持っていかれてましたー。

あはは。笑えない。

 

f:id:etn_y:20171115112853j:plain

 

算命学を勉強する時に何年も時間をかけて学ぶのは、学ぶ事が多いことも理由の1つだけど、虚の世界に心を持っていかれないためだと聞いた事があります。

その理由をはじめて聞いた時は、「早く知識を詰めたほうが、持っていかれにくいんじゃ?」と思ったのですが。

なるほど。

知った気になるのも良くない事だし、じっくり向き合っていくのも大切な事なのだなと今は理解できます。

 

今回の私の場合は完全に急ぎすぎました。

急ぎすぎたし、欲していない情報も入れすぎた。

結果、導き出された答えは……

 

「占いを手放そう」

 

いや、ちょっと違うかな。

占いで得られる、不必要な不安や妄想を手放そう……かな。

 

もう、思いっきり振り回されました。

でも、その占い結果も、つきつめれば私が引き寄せたものなんですよね。

「こんなこと言われたら嫌だな」「こんな事言う占い師は最低だな」

って、いつも思っていたから、それが目の前に現れた。

(実際に占い師に何かを言われたわけではなく、今回は完全に自爆です〜)

なので、それを手放すことにします。

 

そもそも「スピ鬱」とか言ってますが、スピリチュアルと占いって別物ですよね。

スピリチュアリティーとは、生き方のことですもんね。

闇から光を見る……。

闇がなければ光もないわけですが。

 

 

 

優花さんのセッションで

「栄璃さんはツールはいらないんだよね〜」

って言われてたのは、この事なのかもしれませんね。

 

no20.hatenablog.com

 

あ、この時にマヤ暦も違うって言われてますね(笑) 

でも私、アドバイザーになりたくて認定試験に向けて絶賛勉強中です(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

その他にもやりたいことがたくさん見つかりまして。

あぁ、どうやって実現していこうかな。

今はそれを考えるのが楽しいのです。

 

冷え取り靴下も使ってます。

この記事で書きましたが、なかなかいい感じです!

朝起きてすぐの、突き刺すような足の痛みはほぼなくなりました! 

no20.hatenablog.com