土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

大切な人がいるからこそ

こんにちは、栄璃です。

ここ最近考えていた事にようやく答えが出たような気がして、すっきりしています。

もやもや……の、正体というか。なんというか。

 

f:id:etn_y:20171012164026j:plain

 

肌寒くなったから、急に寂しさを感じたのかな?

と思っていたら、夏が逆戻りしてきたように暑くなるし(笑)

そのおかげで寂しさも吹き飛んだかなーと、思っていたんだけど、あ、そういうことだったのか〜と私の中にストンと落ちてきた想いがあります。

 

「私にとって、大切な人がそこにいてくれたからだ。」

 

というのも。

こんなに毎日幸せなのに、なんでこんなに寂しさを感じちゃうんだろうってもやもやしてて。

 

楽しい、嬉しい、幸せ

 

大切な人と一緒に感じる想い。

 

寂しい、悲しい、不安

 

大切な人がいるからこそ、感じられる想い。

 

じゃあ、この感情を味わえるという事は全部幸せってことだな!

と、思ったら、なんかスッキリして。

変な話、私が人間やりにきた理由を理解したみたいな感覚になったんです。

 

自分が思っていたより素敵な結論になって、我ながらびっくり(笑)

今、私と関係をもってくれている人たち全員に感謝したくなります。

マヤ暦でよく言われる「目の前にいる人は最高にご縁がある人」とは、こういう事なんですね。

 

2017年10月10日、木星蠍座に帰ってきました。

蠍座、12年に1度の大幸運期に突入です。

私は私に関わってくれた人たちみんなにに幸せになってもらえるよう、動いていくことにしました。

さぁ、やるぞー!