土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

手放すことを怖がらない

こんばんは、栄璃です。

東京は急に寒くなりました。

秋のこの時期って……なんか苦手!

なんでもないことなのに、変にセンチメンタルに感じてしまうのが苦手!

でもそれも「寒い=寂しい」っていうただの思いこみかも(笑)

 

f:id:etn_y:20171006172715j:plain

食欲の秋でもありますね……

 

ここ最近、自分についていけません。

基本ポジティブな私なのですが、最近はどちらかというとネガティブ寄り。

昔のことをやたら思い出して

「あの出来事はなんで起こってしまったんだろう」

とか、もうどうにもならないことを考えてぐるぐるしています。

ただひたすらぐるぐるして、ぐるぐるにも飽きた頃にこの感情を手放せばいいか!

と、思い。

 

ノートに

 

「今の私に不必要な人間関係と感情を手放します」

 

と書いておいたら。

 

あ〜〜〜

そこまで手放す事になっちゃう〜〜!?

という、まさかまさかの展開になりました(笑)

なぜ「人間関係」とまで記したのか、あの時の私よ。

そして、そうか、もう必要ないのか……。

寂しいな……。

 

と、ここまで考えて

自分の考えに「お?」と、なりました。

私、関係が切れる事を寂しいと思ってるんですね。

(しかも、自分から離れようとしてるのに)

別に「あなたとの関係はもう終わりよ!」みたいなやりとりをするわけでもないから、またいつでも一緒になれるのに。

 

別れ=悲しい・寂しい

 

という設定が私の中にあるんですね。

 

別れ=新しい環境・喜び

 

こんな設定の人もいるよね、きっと。

よし、今日からこっちの設定にします。

 

周囲の人間関係が変わる時。

それは新しい自分に生まれ変わるチャンス。

 

f:id:etn_y:20171006174343j:plain

 

ていうか、ノートの凄さ。

こんなに世界が変わっていくとは。

ノートに垂らすメモリーオイルの量も、そういえば前より増えてた(笑)

ノートとメモリーオイル、セットで使うのオススメです!