土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

易が照合しない4日間【マヤ暦】。そして、引き寄せについて。

こんばんわ、栄璃です。

260日間を一周とするマヤ暦のツォルキンでは、昨日から後半戦。

今はちょうど真ん中辺り。

おへそ辺り。

エネルギーの強い日を過ごしているわけです。

普段よりもシンクロ多めだったり、今このタイミングで出会う人とはとっても縁があったりするわけですが……。

 

うーん。

 

私の周りでは、ちょっと象徴的な事がいくつか起こっています。

普段の私は「適当でもいいよ〜。大丈夫だよ〜」ってタイプで、あんまり物事にこだわったりしない方……だと思っているのですが。

そんな高田純次的に生きたい私でも

「これはしっかりと、そんな対応したらダメですよ! って怒らなきゃいけないタイミングだ」って事が起こったり。

今まで許しすぎていたツケが回ってきた感じがします。

この状況、マヤ暦的にはどんな学びなのかなぁ。

ちょっと考えてみます。

 

f:id:etn_y:20171002200819j:plain

 

他に最近あったことといえば、「引き寄せといえば」な本をついに読み出してみたり。

エイブラハム。

実は読んだことなかったんですよね。

 

そして「あれ? 私ってもしかして引き寄せ得意なのかな?」って思うようなことがあったり。

去年の春辺りに「来年の夏以降の事を引き寄せるから! これが本当になったら、信じてくれる?」って、主人に宣言して実践してたこと……

見事に全部引き寄せてました。

具体的に「こんな事を引き寄せました」って言えないのがもどかしいです。

あまりにもプライベートすぎて(笑)

でもそれが「こんな風にして、この願いは叶う」という詳細まで思った通りになったのは、我ながら凄いなぁと思いました。

 

 

no20.hatenablog.com

 

この件があって、メモリーオイルも在庫を増やしました!

よぉし。

やるぞー! 何かを(笑)

 

 

 

あ、そうだ。

最近ふつふつと思うこと

 

友達がほしい(笑)

 

いや、大切な人たちはいるんですけどね。

そんな人をもっともっと増やしたいなって。

 

そっか、それもノートに書いておこう(笑)