土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

元素オイルとペンデュラム

こんにちは、栄璃です。

8月終わり頃に一瞬寒くなった東京でしたが、ここ最近また暑い日々が続いていますね。

でも、空気はしっかりと秋になってる。

特に夏から秋にかけてのこの感じ。

季節が巡ったんだな〜と感じます。

 

f:id:etn_y:20170926132319j:plain

 

さて。

先日、またメモリーオイルをブレンドする機会がありました。

最近パワフルに生きることを決めた、お友達のために。

ペンデュラムに「今必要なオイルはこれですか?」と訪ねながら、1つ1つ選んで行きました。

最終的に5つのオイルが選ばれたのですが、その中にちょっと意外なオイルが。

 

元素オイルの「Fire」

「火」のオイルです。

 

本人も

「えー? なんでこれ? 私、今までにないほどにパワーみなぎってるんだけど」

って不思議そう。

 

「Fire」って、リポD的なオイルというか。

前へ押し出す力。

勢いのオイル。

 

「今よりもっとパワー出せってこと? 別に不足してないよ?」

 

そうだよねぇ。

確かに、昔に比べたら今のほうがだいぶポジティブ。

パワー不足ってこともなさそうなのにね。

 

私も不思議だなと思いつつ、でも選ばれたって事はきっと必要なんだろうなと思いながらブレンドしました。

 

で。

 

その日の夜、その子のホロスコープを見せてもらったのですが……

そこでなぜ「Fire」が選ばれたのかが分かりました。

 

火のエレメントがない。

 

なるほど〜。

頑張っている彼女をサポートする意味での「Fire」

パワーを出し切ってしまってもサポートするから、思いっきり行け〜!

という意味でのことだったんだね。

 

ていうか、ペンデュラムの凄さ!

 

「ペンデュラムって持ってる人の意志で動かしちゃってるんじゃないの〜?」

なんて、疑ってごめんなさい(笑)

結構鋭く指摘してくれていました。

 

そして、メモリーオイルってこういう使い方もできるのね〜

と、目からウロコ。

私は風のエレメントが薄いから「Air」ブレンドしようかな!