土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

全部、太陽フレアのせい!(笑)

こんばんは、栄璃です。

前回のエントリーでは相当荒れていましたが、なんとか復活しました。

そしたら今度は娘がRSウィルスに感染してダウン。

今流行っているみたいですね。みなさんも気をつけてください。

とりあえず、ここ一連のモヤモヤは全部太陽フレアのせい! として良しとします(笑)

 

 

f:id:etn_y:20170912220248j:plain

 

しかし……。

太陽フレアの奴、やってくれましたね。

というのも、ニュースでその件を知る前にすでに

「頭が割れるように痛い! なにこれ!」状態になりました。

あまりの具合の悪さに2日ほど寝込む。

自分の体に意識を集中すると、なんか微振動してる……気がする。

その後ニュースで太陽フレアの事を知るわけですが、

 

「あぁ、どおりで〜」

 

と、納得。

 

……。

 

していいんですかね!?

本当にフレアのせいなんですかね!?

ここまで影響与えるなんてっ。

なんだかよくわからないけど、敏感になっているようです。

 

 

と、その前に魚座の満月がありました。

魚座満月は癒やし……そして浄化の作用があったらしいのですが、その時点では特に何も感じられず。

というか、癒やしどころか数年ぶりに心が大荒れの満月を迎えていたので

「これのどこが癒やしなの、ばかー!」

と、若干すねていたわけですが。

 

結論。

 

癒やし、ありました。

 

どんな癒やしがあったのかを説明するには、私の子供の頃の記憶まで遡って書かなければいけないので今は内緒にしておきますが。

ぎゅうぎゅうに詰め込んで、絶対に開かないようにガムテープを貼っておいた古いダンボールが破壊されたような衝撃がありました。

「私には癒やすべきインナーチャイルドは特にないな〜」と思っていたのですが、

そうでもないみたい。

今まで自分すら気が付かないように、しまっておいただけなんですね。

セラピーを受けに行ったわけじゃないのですが、それがドバーっと出てきて、なんかちょっとだけ癒されたようです。

気がつくことが出来た、というか。

 

太陽フレアで気分が悪くなって(本当にそのせいかはわからないけど)

体を整えるために整体に行ったのも良かったのかもしれません。

 

整体師さんに体をなでながら、ふと言われた

「ほっとしたんですね」

という言葉が、じわ〜っと効いていくのがわかりました。

「私、ほっとしたんだなぁ……」

 

月並みですが、心と体はつながっているんですね。

体が癒されて、心も癒やされた一週間となりました。