土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

サムハラ神社に行ってきました【大阪】

こんにちは、栄璃です。

神社に呼ばれる時って、ありますよね。

大阪のサムハラ神社にお参りに行ってきました。

 

 

f:id:etn_y:20170831103906j:plain

久しぶりに観覧車乗ったら、めっちゃ怖かったです(笑)

 

 

サムハラ神社の事を知ったのは、今年の春先くらい。

さとう式リンパケアの講座に出た時に、その先生から教えていただきました。

初対面で、特にお互いに神社巡りが好きとかそんな話はしていなかったはずなのに

「サムハラ神社って知ってます?」

って、会話がそちらの方へ。

 

「大阪と岡山にある神社なんですけど」

 

その言葉を聞いて、ピーーーン! ときました。

春先にはすでに今年大阪に行くことが決まっていたし、私、岡山にも縁があるんです。

 

これは、完全に行く流れ

 

まぁ、でも、大阪には小さな娘も連れて行くし、もし上手く時間を作れなかったら諦めよう〜くらいに思っていました。

 

しかし、大阪で昔お世話になった方にお会いした時に

 

「どこか観光するの?」

「まだちゃんと決めてないんですが、サムハラ神社には行ってみようかなと思います」

「えっ、サムハラ神社!? 昨日その神社の話題になったの! すごい神社なんだって教えてもらったばかりでね!」

 

という会話。

 

これは、完全に行く流れ(2回目)

 

そうなんです、今までサムハラ神社の事を誰に聞いても

「はじめて聞いた」

「知らない」

って言われていたんです。

それがここに来て、知ってる人に遭遇。

 

じゃあ、ちゃんと時間作って行くかーと、次の日、梅田からタクシーに乗りました。

「サムハラ神社までお願いします」

「サムハラ!」

「有名な神社なんですか?」

「いやいや、小さな神社だよ〜。でも最近時々お客さんをお連れすることがあるよ」

「へぇ〜」

「実は僕、サムハラ神社の目の前で10年前焼き鳥屋やっててね〜。よく知ってるんだよ」

 

えー(笑)

 

これは、完全に……(略

 

f:id:etn_y:20170831105905j:plain

 

 

着きました。

 

本当にこじんまりとした、小さな神社なんですけど……

なんていうか、パワーがありました。

こういう言い方は適切じゃないかもしれないんですが、本気の本気の神社です。

 

サムハラ神社といえばこれ!

な、指輪のお守りは今日は売り切れ。

でもきっと、また来る気がする。

だから、指輪はその時に。

 

母に指輪とは別のお守りを購入して渡したのですが、受け取った瞬間鳥肌たってました。

「なんかすごい、ぶわーっときた!」

だそうです。

鋭い人は「サムハラ」の文字を見ただけでも、エネルギーを感じるんだそうですよ。