土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

地図も持たずに裸で荒野を走り抜ける

こんにちは、栄璃です

ちょっと大阪まで行ってきました!

今年は旅行に出かける機会が多く、嬉しいです。

遠方の家族に会ったり、結婚式に出たりしました。

 

それにしても結婚式って……とても良いですね。

私の脳内には小田和正が鳴り響きました。

明治安田生命のCMのように(笑)

 

f:id:etn_y:20170831101711j:plain

ここぞとばかりに一眼で写真を取りまくったら、1400枚になっていました。

 

 

先日、心理占星術を学ぶお友達とご飯に行きました。

このエントリーの時のお友達です。 

 

no20.hatenablog.com

 

前回よりもじっくりと、私のホロスコープについて見てもらいました。

 

「小さい頃、こんな感じじゃなかった?」

「むしろそれしかなかった感じだよ!」

「このくらいの時期にこんなことなかった?」

「あったよ!」

 

など(笑)

 

私の場合冥王星の影響が強くて、だからこんなにきつかったのかーと思うような事多め。

今はすっかり乗り越えた感はあるのですが。

あぁ、自分のホロスコープを知ることって人生の地図を持つようなものだなぁと思いました。

今までの私は、地図も持たずに全裸で荒野を走り抜けていたのと同じことだった(笑)

 

あと今回見てもらって印象的だったのが

「自分の個性や考え、想いをもっと前に出して!」

と、言われたこと。

それをやらないように、やらないようにと生きてきた私。

「全然星を生かせてないよ!(笑)」

だそうです\(^o^)/

 

もっと出していいんだ。

言いたいこと言っていいんだ。

好きなものを好きって言っていいんだー!

 

と、気持ちが楽になりました。

 

自分のことって、意外と自分が一番分かってないよね。

自分を深く知る。

そんな時にホロスコープ、おすすめです。