土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

蠍座とオイルとスピリチュアルと

こんにちは、栄璃です。

東京は21日間連続の雨だったそうですね。

浄化されまくり……。

昨日からやっと晴れて、夏が盛り返してきました。

 

 

f:id:etn_y:20170729110603j:plain

 

 

太陽の紋章「黄色い太陽」の私は

「もう、雨、勘弁して。じめじめ辛い……」という感じだったのですが、

太陽の紋章「黄色い種」の娘は

「雨、みたい! 雨、濡れたい!」と、元気いっぱいでした。

「黄色い種」って、雨が大好きなんだそうですよ。

 

 

 

ところで私、蠍座なんです。(唐突)

小学生の頃、初めて12星座占いというものを知って本を読んだ時に、自分の星の説明を見てショックを受けた事を覚えています。

 

生と死

愛と性

オイルとワイン

 

なんか……暗!!

しかも蠍って毒を持った虫じゃん。可愛くない!

乙女座とか、水瓶座に猛烈に憧れました。

なんか可愛い。

イメージが爽やか。

語感がすごく可愛い。

 

蠍座美川憲一さんの歌のイメージが強すぎて

 

蠍座の女かー! うわー! 執念深いの?」

 

とか言われるし。

 

なのですが、最近「これはもしや」と思い直す事がありました。

私の蠍座っぷりについて。

 

仕事を初めてすぐの頃、いつも人の悪口や嫌味ばっかり言ってる上司的な人(男性)に

 

「栄璃さんもさ、年いったらアロマオイルとかにハマる、だっせぇ女になるんでしょ?」

 

って言われたんですよ。

唐突に(笑)

なんでそんなこと言われたのか、よくわかりませんが。

確かに周りの女性、ことごとくアロマオイルにハマってた。

 

私、とっさに

 

「ハマりませんよ!」

 

って言い返したんです。

だっせぇ女だと思われるのが嫌で。

 

そこで出来上がった

アロマオイル好きな私=ダサいって思われる

という思い込み。

(今ではアロマ好きですよ。だって気持ちいいし)

 

なんとなくアロマオイルに手を出せなかった理由はこれかー

って、最近になって気がついて。

 

そして、蠍座が顔を出したんです。

 

今でもその事を覚えてるし(蠍座

アロマオイルじゃないけど、メモリーオイルが好きだし(蠍座

最近、ワインに興味が出はじめて(蠍座

優花さんのセッションでは「栄璃さんは闇属性♡」って言われたし(蠍座?)

 

確かに私は蠍座だなーと、ついに自覚したところです(笑)

 

それにしても、もう10年以上前に言われた

「だっせぇ女」の話ですが……

その上司(男性)のほうが、だっせぇ奴だったなと思う。

人が何を好きになろうと、勝手じゃんね。毒(蠍座

 

 

 

蠍座は毒があったほうが面白い。