土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

夢の中で父がくれた6千円の使い道

こんにちは、栄璃です。

昨日のエントリーでこんな事を書きました。

 

 

no20.hatenablog.com

 

 

私の亡き父が夢の中で6千円をくれたという話です。

で、その日の夜、ちょっとおもしろいシンクロが起きました。

 

夕方、家族がバラバラの場所にいながらみんな

 

「うなぎが食べたい……」

 

と思っていたみたいで(笑)

急遽、夕ご飯にうなぎの出前をとったんです。

 

 

f:id:etn_y:20170729122124j:plain

 

どこのご家庭もそうかと思いますが、家族って食べたいものがシンクロしますよね。

それぞれ別の場所で夕食をとったのに、帰ってきてから何食べたか聞いたら同じもの食べてたとか。

離れて住んでいた時もそうだったなぁ。

これ、我が家では本当によくある話です。

「あぁ、あれ食べたいなぁ」と思っていると、母がスーパーで買ってきてくれるとか。

 

で、主人が電話して、うなぎを注文してくれたんですけど。

テーブルの上に代金の6千円が置いてあった。

 

あ、このための6千円だったのかー。

って、思いましたよね(笑)

何かの偶然なんですけど、こういう偶然は嬉しいです。

父がご馳走してくれたと思って、美味しくいただきました。

 

最近私の周りはシンクロだらけです。

シンクロが増えて来るときはゴーサインだと言うし、ちょっとこのまま進んでみることにします。