土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

夢の中で父と会話

こんにちは、栄璃です。

今日はメモ書き的なエントリーです。

 

昨日の夢に父が出てきました。

父はもう数年前に亡くなっているのです。

その父が、私に6千円を手渡すのです。

「誕生日だから」

って。

 

f:id:etn_y:20170821145615j:plain

夢のように美しいガリの写真(笑)

 

 

ちょっとー!

私の誕生日、全然近くないんですけどー!(笑)

しかも、6千円て。

5千円札1枚と、千円札1枚で手渡されました。

これは一体。

 

私はわりとハッキリとした夢を見ます。

色もあるし、感覚も残ります。

夢の中からお仕事上のヒントをもらうこともあります。

今までは「みんなそんなもんでしょ」と思っていたのですが、

隣で寝ている旦那さんは

「夢なんて見ないし、見たとしてもそんなハッキリしたものじゃない」

そうなので……。

なんとなく、ノートに書いておくのも悪くないかな? と。

 

先日は、トイレで用を足したら、その排水が上から降ってくる――

という最悪な夢を見ましたw

めっちゃウンコ!!

ドリフか!

運がつく夢だったということにします!(笑)