土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

タロットカード勉強会

こんにちは、栄璃です。

先日、お友達にうちに来てもらってタロットカードの勉強会をしました。

勉強会……といっても、カードを使ってお互いの事を占いまくろう!

という、雑談メインの楽しいお茶会なのですが(笑)

 

f:id:etn_y:20170821140619j:plain

カードたち。あ、ここにはタロットカードがいませんね(笑)

 

前回集まったときはライダー版のタロットカードのみを使ったのですが、今回はカードのラインナップも増えました。

 

・龍神カード

ウィズダムオラクルカード

・ルノルマン・オラクル

・観音力

・サイキックタロットオラクルカード

・フェアリーオラクルカード

 

そうそうたるメンバーです。

 

「この問題を答えてもらうのに、一番得意なカードはどれですか?」

と、ペンデュラムに聞いてみるという場面もありまして。

カードたちが「私得意!」「私もできるよー!」と、言っている声が聞こえるような感じ。

やる気に満ちているんです。

可愛いです。

 

タロットカードから方向性を示してもらってから、観音力カードに助言をもらったときの観音さまの優しさったらなかったです。

そっと隣に寄り添ってくれるようなお言葉が。

 

「あなたはもう、気がついているでしょう? 大丈夫ですよ」

 

感極まって、その場で友達が

「観音力カード、うちにもお迎えする!」

と、ポチっておりました(笑)

 

そして、みんなのメモリーオイルをブレンドさせて貰ったのですが、なかなかおもしろい結果になりました。

必要なオイルってこうやって選ばれるんだな、という。

私も勉強になりましたし、みんなに喜んでもらえてよかったです。嬉しいな。

 

f:id:etn_y:20170818170750j:plain

 

モリーオイルはやっぱり、素敵なオイルです。