土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

ライオンズゲートブレンド!【メモリーオイル】

こんにちは、栄璃です。

 

ライオンズゲートの日にメモリーオイルをブレンドしました。

こんなにエネルギーに満ちた日なんだから、きっとパワー全開なやつが作れちゃうよー。

 

今回はペンデュラムの「いろはさん」に選んでもらうことに。

「私の願いを叶えるために必要なオイルを教えてください」

 

f:id:etn_y:20170818170750j:plain

 

Prosperity 【繁栄】

Moon Goddess【月の女神】

Heart's Desire【心の望み】

Fast Luck【すばやい幸運】

Happiness【幸せ】

 

この5本が選ばれました。

モリーオイルたちを束にして、タイトルを見えないようにして選んだのに……

このラインナップ。

「いろはさん」やるなぁ!(笑)

 

なぜペンデュラムの名前が「いろは」なのかは、こちらのエントリーをどうぞ。

普段の私はこんなにドリーミーな事はしない人ですw

no20.hatenablog.com

 

 

私がブレンドすると、なぜか緑になります。

そういえば、昔測定してもらった自分のオーラも緑全開でした。

しかも、だいぶ大きめなオーラでしたよ。

f:id:etn_y:20170818172115j:plain

 

今回は、ペンダントトップにしてみました。

タッセルを付けるの可愛いかも!

 

モリーオイルといえばこの小瓶なので、もうちょっと違う瓶でも作ってみようかなぁ〜。

試作を続けます(*^_^*)