土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

不思議な事に興味を持ちはじめたきっかけ6〜うちのおばあちゃん〜

こんにちは、栄璃です。

昨日はやたらと「あっちの世界のお話」を聞いたり、見たりする日でした。

たまたま見ていたテレビで、アメリカの霊能力者ローラリンジャクソンさんの事を特集していたり。

 

ふとマヤ暦を見てみると、昨日は

「K86  白い世界の橋渡し  青い嵐  音8」

白い世界の橋渡しが回っていた日でした。

おぉ、なんか納得。

 

f:id:etn_y:20170818135613j:plain

皇居に行ってきました。白鳥かわいい。

 

ひとつ思い出した話があります。

今思えばとてもスピリチュアルだった、うちのおばあちゃんの話です。

 

no20.hatenablog.com

 

おばあちゃんがまだ若かった頃。

ちょっとお金に困った時期があったそうです。

「あぁ、今月こそもうダメだ。どうしよう……」

と、悩んでいたら、ふと亡きお父さん(私にとっては曽祖父)の声が。

 

「T子〜、大丈夫だ〜。保険がおりるよ〜」

 

その声を聞いて、ハッとしたおばあちゃんは

「そうだ! 保険! 忘れてた!」

と、すぐに手続き。

そしたら本当に保険がおりて、事なきを得たそうです。

 

「本当に助かったの」

おばあちゃん、にっこり笑っていました。

 

f:id:etn_y:20170818140800j:plain

 

近所に住んでいたこともあって、私は頻繁におばあちゃんの家に遊びに行っていました。

「ふーん、すごいねぇ!」で済まさず、もっと不思議なお話を聞いておけば良かったなぁ。

それか、今からでも話しかけてくれてもいいのよ! と思います。