土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

ライオンズゲートが開いた日から、パワフルな日々が続いています。

こんにちは、栄璃です。

8月8日のライオンズゲートの日から変化・変容、促されています。

私の中にも波が来てる。

マヤ暦的にも白の城で削ぎ落としの日々。

相変わらず、断捨離をしています。

 

f:id:etn_y:20170817162252j:plain

早く3Dメガネ用意しなきゃ! というような写真だなぁ。

東映まんがまつり……とかいうと、年齢がバレますね(笑)

 

断捨離の中で、一冊の本を発見しました。

ルル・ラブアさんの『アスペクト占星術

買った当初は理解できなかった部分も、今ならなんとなくわかります。

「星を読む」って、なんだかロマンがありますね。

 

そろそろ手放しの時期に来ているのかな、物だけじゃなくて、状況も。

そんな風に感じています。

今まで大切にしてきた夢を手放して、新しい夢に向かっていく。

素敵な事だなぁ。

ワクワクします。

 

大人になっても夢見ていいし、いつまでも未知の世界にワクワクしていい。

そんなことを次世代に伝えていける大人でありたいです。

 

 

 

ツイッターはじめました。

よかったらフォローお願いします。

@no20_etn

twitter.com