土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

世界一かわいいメモリーオイル

こんにちわ、栄璃です。

あっという間にメモリーオイルの可愛さにやられてしまいました。

君たち本当に、世界一かわいいよ!

 

というわけで(笑)

オイルが揃ってきたので、そろそろ自分でブレンドもしていきたいなと思っています。

その時には、ご紹介させてくださいね。

 

さて。

モリーオイルの魅力って色々ありますが、やっぱり自由なところが素敵。

ブレンドする人によって、個性がすごく出る。

誰から買っても同じだけど、同じじゃない。

 

じゃあ、私が一番かわいい! と思ったメモリーオイルを買ってみよう!

ということで、こちら。

 

f:id:etn_y:20170803133449j:plain

 

美しすぎです!

 

藤本さきこさんのプティラドゥで「億万長者ブレンド」を買ってみました!

 

petiteladeux.com

 

実はこのメモリーオイルが届くちょっと前に、香水を探しに行ったんです。

いつも電車の中で誰かがつけているのが香って「あ、この香り好きだな」って思うものがあったので、何も情報はないけど自分の鼻と記憶だけを頼りにして。

 

見つかりませんでした(笑)

 

たぶんー……

クロエのかな〜

もしかしたら

ジルスチュアートかな〜

 

バニラみたいに甘くて、女の子っぽい香りだったんですよね。

 

で、このプティラドゥのメモリーオイル。

私が探してた香りにだいぶ近い!

近いですよ!

すっかり気に入ってしまいました。

羽のモチーフもとても上品で素敵。

どこまでも飛んで行けそう〜。