土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

身体も心も、整える。そして易。

こんにちわ、栄璃です。

 

私の白×3の日は、自分をメンテナンスする日になりました。

歯医者さんへ定期検診へ行き、クリーニング。

以前習った、さとう式リンパケアで身体をゆるめる。

そしてヨガのクラスを調べる←イマココ

 

私にとって自分の身体の事を丁寧に扱おうとしている時は、調子の良い時です。

いいかんじだぞー。

 

f:id:etn_y:20170801151016j:plain

下井草の「SLOPE」はコーヒーが美味しい素敵なカフェ。

きのこと牛肉のホットサンド。美味しくて幸せでした。マフィンも絶品なので、ぜひ食べてみてください〜。

 

twitter.com

 

メンテナンスのあとは、カフェで読書。

マヤ暦に易経が出てきたので、勉強しています。

おすすめされた本ですが、これ、面白いです。そして、読みやすい。

f:id:etn_y:20170801152430j:plain

 

アガスティアの葉やサイババについても少し触れられていて、懐かしくなりました。

「決められた運命」を、しっかりと自分の足で歩き、さらに切り開いて行くには。

「自分」を見失わないように見つめ続けることの大事さ。

そんな事をこの本から受け取りました。

まだ途中なので、はやく読了したいな。