土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

不思議なことに興味を持ち始めたきっかけ3〜続・不思議先輩〜

こんにちわ、栄璃です。

 

前回のエントリーの続きになりますので、先にこちらを読んで下さいね〜。

 

no20.hatenablog.com

 

 

改めてちゃんと不思議先輩とお話する機会にも恵まれ、当時なぜあんな事を言ったのかという説明をされまして。

 

「私、当時、不思議先輩の事が何故か苦手で嫌いで、仕方なかったんですよ」

「そりゃそうだろうねぇ。あの時見てた理由はね、栄璃ちゃん、後ろにたくさん連れてたんだよ」

「え、何をですか?」

「んー……幽霊?」

「えーーーーーー!!!」

「あまりにも後ろにいる人達がこっちを睨んで来ててさ。話しかけんな! って睨まれてて。栄璃ちゃんに状況を話されたら、出ていかなきゃいけなくなっちゃうもんね」

「そ、そうなんですか」

「あ、でも今はいないよ。お祓いでも行ったの?」

 

no20.hatenablog.com

この時、石井先生にお祓いしてもらったのが効いたみたいです。

 

f:id:etn_y:20170729122124j:plain

 

当時の私は自分をできるだけ殺していたので、「離魂」状態。

つまり、魂が抜けかけていた状態だったらしいです。

かろうじて風船みたいに、細い糸で繋がってるみたいなイメージ。

なので、同族が集まってしまっていたみたい。

あぁ、怖い(笑)

 

その後じっくり、不思議先輩から不思議なお話を教えて頂いて……。

今の私が出来上がりました。

先日2年ぶりにお会いしたのですが

「あのどん底からよくここまでこれたねー! こんなに別人になった人初めてみたよー!」

と、褒めていただきました。

嬉しいー!  

なんだか定期健康診断みたいになってます(笑)

 

 

不思議先輩とのエピソードはたくさんあるので、また機会があったらブログに書きますね。