土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

ハワイに呼ばれている気がする。

こんにちわ、栄璃です。

 

モリーオイル講座に行くちょっと前あたりから、何故かハワイに行ってみたくて仕方がなくなりまして。

講座でも「ハッピーハワイ」と名前の付いたオイルを、ペンデュラムが選んでる。

 

no20.hatenablog.com

 

常夏の島で、日常を忘れてバカンス。

 

……すごくいい。

 

f:id:etn_y:20170729110603j:plain

 

でも私、飛行機が苦手で。

国内旅行もできるだけ陸路で行きたい派。

新幹線大好き派。

でもでも、ハワイ。憧れのハワイー!!

ハワイに行けるなら、苦手な飛行機も我慢かな。

ハワイ……ハワイ……。

 

そんな感じでハワイの事を考えすぎて、ハワイの画像をネット検索して、ハワイの写真が載ってる雑誌を切り抜きして、ノートに貼り付けておりました。

「ハワイに行くぞ」

 

そんな時に、『覚醒映画くう』の声優である とおまさんのブログにこんなエントリーが

 

ameblo.jp

 

ハワイって2回も書いてあるよ!(笑)

私が「先導」を任命されているかはともかくとして。

これは、呼ばれているのでしょうか。

呼んでいただいたなら、ぜひともお邪魔したいところです!