土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

マヤ暦・アドバンス講座に行ってきました

こんにちわ、栄璃です。

太陽の日差しが強すぎて、照り焼きです(笑)

日焼け止めを貫通してくるような、夏の日差しですね。

今年は焼けた〜。

 

f:id:etn_y:20170725150841j:plain

 

先日、マヤ暦のアドバンス講座に行ってきました。

スタートアップ・ベーシック講座を習っていた古泉先生に

「アドバンスに進むなら、木田景子先生がオススメよ。とっても分かりやすく教えてくれるから〜」

と教えていただいたので、迷わず木田先生の講座を申し込みました。

 

kidakeiko.com

 

プロフィールのお写真通りに美人な木田先生っ!

その上、お話がとっても面白い、素敵な方でした。

 

今回からはマヤ暦に易が関係してきます。

最初にマヤと易の照合の話を聞いたときは、そのふたつが共存しているのがとても不思議に思えました。

 

が。

 

好きで色んな占いをつまみ食いしていますが(笑)

どの占術で見ても、命と呼ばれる占いではみんな同じような結果が出てる。

それをみて、宇宙ってつながっているんだな……と、しみじみ。

違う国、ちがう民族が、それぞれ編み出した占術なのに、本当に不思議ですよねぇ。

 

私のkinナンバーは20。

照合する易は「沢風大過」です。

重荷を背負いがちな、とのことですが……。

本人、重荷を重荷と思っていないのもこの卦の特徴なんですかねぇ。

人から見たら「その荷物、重くない?」って感じなのでしょうか。

「栄璃ちゃん、また人の面倒みてる!」ってよく言われます(笑)

 

マヤ暦のkinの通りに生きてみたら、人生ご機嫌でいられるのか。

まずは自分で実験してみようと思います。