土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

川越氷川神社の縁結び玉2

こんにちわ、栄璃です。

今日から赤い空歩く人の13日間のスタート、そして第二の城のスタートですね。

これまでの52日間で蒔いた種を、今度は削ぎ落とし洗練させていく期間です。

第一の城で出来たものが本物になれように、揺すぶられる期間。

どんな事が起こるのか……ドキドキしながら待ちたいと思います。

 

今日は音1の日なので、赤い空歩く人の13日をどう過ごすのか。

また、第二の城の52日間をどう過ごすのかを意思決定するのに良い日です。

目標を立ててみましょう!

 

さて。

前回のブログで、川越氷川神社の事を書きました。

 

no20.hatenablog.com

 

先日お参りしてきたのは、『縁結び玉』を返納するためです。

人生を共に歩んでいくパートナーが見つかった人は、『縁結び玉』を神社にお返しします。

f:id:etn_y:20170713103743j:plain

素敵なご縁をいただきました。

 

 

『縁結び玉』をパートナーと一緒に返しに行くと、『結い紐のもと』を授けていただけます。

f:id:etn_y:20170715114815j:plain

裏には私と主人の名前を書いていただきました。

 

さらに、川越氷川神社で結婚式をあげると、この紐を使って『結い紐』を作っていただけます。

こちらに詳しく書いてありました。↓

www.kawagoehikawa.jp

 

 

私が良縁を結んでいただいた『縁結び玉』は、神職さんが新しい麻で包み直して、誰かのもとに旅立って行くそうです。

そこでまた、縁を結んでいくんですね。

なんて素敵なんだろう!

 

返納した日は友引だったこともあってか、結婚式を挙げる方たちがたくさんいました。

白無垢を着た花嫁さん、綺麗だったなぁ。

f:id:etn_y:20170715115854j:plain

 

私達も氷川神社で結婚式をあげるのもいいねと、話しながら帰りました。

……ゼクシィ買おうかな(笑)