土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

地に足をつけて、不思議な世界を歩く

同業のお友達とお茶しました。

こんにちわ、栄璃です。

 

唯一ディープなスピリチュアル話を話せるお友達と会ってきました!

 

「栄璃ちゃん、ヘミシンク聴いてるんだ? 実は私もー!」

「過去生をリトリーバルしたんだ💕」

「ヒーリング習ってきたよ〜」

 

など、うっかりすると怪しさ満開の話を全力で、真剣に話せる貴重なお友達です。

オシャレさんで笑顔の可愛い彼女に会うだけで、とても癒されます。

きっとマイナスイオンが出ている。

彼女はフットワークが軽くて、気になったものにサッと飛び込むことができる人。

そんなところを見習いたい!

と、最近私も「ワクワクを大切に」しています。

「行ってみたいけど、1人だとちょっと……」なんて考えてるうちに、どんどんタイミングを逃してしまってはもったいない。

最近は占星術を習っているらしく、私のホロスコープも読んでもらいました。

 

以前、占星術の有名な先生に

「栄璃さんのホロスコープは変態ですね」

と言われた話をして、お友達に実際に見てもらったら……。

 

「あぁ、変態だって言われた理由が分かるわー! 5ハウスと6ハウスに星が集中してる! 人のために尽くすのがそんなに好きー?(笑)」

 

と、にっこりされてしまいました(;・∀・)

他にも腑に落ちる事をたくさん言われて。

本格的にセッションを始めたら、しっかり見てもらおうと思います!

勉強熱心で感性豊かな彼女のセッションは、きっと人気になると思う。

 

それにしても星ってすごいですね。

そもそも星から人生を読み解こうとした昔の人がすごいです。

ロマンがあるね。

 

あ、今日は七夕か。

たくさんの星に囲まれながら、織姫と彦星は会っているのでしょうか。

久しぶりの晴れの七夕ですもんね!

f:id:etn_y:20170707180853j:image

新宿三丁目のカフェにて!

ポキ!

美味しかったー!