土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

アンシェント・メモリーオイル講座に行ってきました!

こんにちわ、栄璃です。

今日の東京は暑いですね。

梅雨……どこいった?(笑)

 

先日、アンシェント・メモリーオイルの講座に行ってきました。

 

アンシェント・メモリーオイルとは?

ロサンゼルス在住のヒーラー、ドナさんが、秘伝のレシピで作っているオイルのこと。

60種類ほどあるオイルにはそれぞれタイトルが付けられています。

その中から今の自分に必要なものを選んでブレンドし、アロマにしたり小瓶に入れて持ち歩いて、お守りにすることもできます。

 

これの何がいいかって、まず見た目がとってもかわいいこと!

持ってるだけで癒やされます(*^^*)

そしてすごいのが、自由にブレンドしていいこと。

使い方にはちょっと制限があって、お肌に直接塗ったりは出来ないのですが。

それ以外は自由!

好きなようにしていいよって……すごくないですか ?

ブレンドも自由だし、ブレンドしたものをいくらで提供するって決めるのも自由だし、メモリーオイルを使って講座を開くのも自由だし、とにかく自由なのです。

ドナさんの意向がそうなのだとか。

ドナさん……すごい。

 

今回の講座ではペンデュラムを使って、今の私に必要なオイルを選んでみました。

私の場合は

ペンデュラムが右回転の時→yes

ペンデュラムが左回転の時→no

のようでした。

 

栄璃「私は東京都出身です!」

ペンディラム「(右回転)」

栄璃「私の名前は栄璃です!」

ペンディラム「(右回転)」

栄璃「私は佐々木希です!」

ペンデュラム「(黙って左回転)」

 

こんなかんじでした(笑)

 

そして、選ばれたオイルはこちらー!

f:id:etn_y:20170703120916j:plain

 

「マネードロウ」

「ハッピーハワイ」

「サイキックパワー」

 

ハワイのパワースポットにでも行ってみようかなと思わせるようなオイルたちですね(笑)

このオイルでどんな効果が出るのか、何か変化があったらまたブログに書きますね!

 

 

この講座でペンデュラムを1個、自分用にいただいたんですが。

「帰ったら名前をつけてあげてね♡」と、先生に言われていた事を思い出しました。

「この名前でいいか、ペンデュラムにちゃんと聞いてあげてね〜」とのことだったので、さっそく名付けしてみました。

 

栄璃「りり、という名前でいいですか?」←結構いい名前じゃない?と思ってる

ペンデュラム「(左回転)」

 

まさかのNG!!!!!

拒否されるとかあるの!?(笑)

じゃあ……

ふと、テーブルの上に「いろはす」が置いてあるのが見えて。

 

栄璃「いろは、でいい?」

ペンデュラム「(右回転)」

 

このペンデュラムの名前は「いろは」のようです(笑)

 

f:id:etn_y:20170703125231j:plain