土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

これから起こる、楽しいこと。『引き寄せの法則』実践!

こんばんわ、黒魔道士の栄璃です(笑)

『覚醒映画くう』でゆるやかに覚醒した私。

『くう』を觀て以来、フットワークが非常に軽くなっています。

今日はアクセスバーズというものを受けてきましたよ。

その話はまた別の機会にして。

 

もう少しゆっくりと、段階を経て、このブログを立ち上げた理由を書いていこうかなーと思っていたのですが……

私の背中を後押しするようなブログが登場しました!

 

happy-ness.hatenablog.com

 

お友達のsanaちゃんが『いつも しあわせ』という引き寄せブログをはじめました!

sanaちゃんとは「生まれたときから一緒にいる」まさにそんな友達なのですが。

sanaちゃんに「引き寄せ」を一緒にやろうよと誘ったのは、実は私なのです。

ポポラマーマカルボナーラを貧乏くさいと言ったのも、私です。ごめんw「世界で一番美味しい」は言いすぎだって思ってたんだよぅ。許してw)

 

sanaちゃんのブログに書いてある「すっごい嬉しい情報」を引き寄せる過程を見ていて、これは来たかもしれない、すごいかもしれない、引き寄せって本当にあるかもしれない……と、誘った私もびっくりしています。

なぜなら彼女はミラクルネガティブだったから。

それが1ヶ月半でここまで変わるとは。

思考の向きを、ほんの少しだけ「楽しい」にフォーカスすると世界は変わるんですね。

 

さて、じゃあ、私がブログを立ち上げた理由。

それは

 

みんなで引き寄せの法則を実践してみること!

 

不思議な世界を味方につけて、どこまで楽しめるか実験してみます。

引き寄せには仲間が必要だって、パム・グラウトさんも言っていましたし!

今、ブログを書きながらすごくドキドキしています。

みんなの夢が叶うかもしれないね!

 

 

あ、そうそう、余談なのですが、昨日私もポポラマーマカルボナーラを食べながらsanaちゃんの事を考えてました。

すごいシンクロだ!

 

そして、この2日間でアクセス数が倍になりました。

ありがとうございます!わーい!