土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

マヤ暦の講座を受けました。

こんにちわ、栄璃です。

東京もだんだん梅雨っぽくなってきましたね。

 

先日、マヤ暦のスタートアップ【1】、スタートアップ【2】、ベーシック講座を受講してきました。

マヤ暦の概念で、時間は伸びたり縮んだりする……というものがあるのですが。

楽しすぎて、時間がすぎるのがあっという間。

本当に時間が伸びたり縮んだりしたわ〜。

 

私がスタートアップを習ったのは、シアワセ教室のコイズミ先生。

シアワセ教室 | 無意識をキレイに。

 

とても上品で素敵な女性。

私も先生のような大人になりたい。

講座もとても分かりやすく丁寧で、マヤ暦をのんびり楽しく学びたいと思っている方にオススメです。

 

マヤ暦の何がいいって、怖くないのがいいです(笑)

吉凶がない。

ダメも悪いもなく、全て良い。

すべてを受容してくれるところが、安心します。

 

インラケッチ(In Lak’ech)というマヤの言葉があります。

「あなたは、もうひとりの私」という意味。

 

やだ……なんか厨二っぽい。

そんなところもマヤ暦が好きだ!(笑)

 

ツールは必要ないと言われた黒魔道士の私ですが、アドバンス講座ももちろん受ける予定です!