土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

優花さんのスピリチュアルグループセッションに行ってきたよ!2

 

こんにちわ、栄璃です。

暑くなってきましたね。

気がつけば7月目前かぁ。

 

前回の続きです。

優花さんのスピリチュアルグループセッションに行ってきたよ! - 土曜日の惑星

 

結論から言いますと!

私には重めのミッションはありませんでした(笑)

重めのミッションというのは、神様のお仕事をするような事、というやつです。

 

私のミッションは――

闇から光を見ること。

 

だそうです。

わぉ。

 

これ、言われたとき

「ショック!」って思わず声にでてしまいました(笑)

完全に自分、光属性だと勘違いしてました!

ケアル寄りだと思っていたのに、サンダー寄りだったとは。

ファイナルファンタジーが好きです)

 

私、昔から「死」っていうのが苦手で。

得意な人はあんまりいないとは思いますが、とにかく苦手で。

でも、大切な身内の死期がぼんやりと分かってしまったりして。

小さい頃から「父はもしかしたら、おじいちゃんが亡くなった年齢よりも長生き出来ないかもしれないな」と、ふと頭をよぎったり。

そして実際に、祖父の亡くなった年齢よりも1歳若くして亡くなりました。

 

そんな感じで、死ぬことについての怖いイメージがすごくあって。

優花さんにその話をしたら

「死は悪いことじゃないよ」

って言葉を頂いて。そして

「栄璃さんはねー、闇属性なんだよね。闇側から光をみるの!」

というまさかのお言葉(笑)

えー、光属性がいいですw(←まだ若干抵抗してる)

 

そんなわけで黒魔道士の私のミッションは

 

闇から光をみるカウンセラー

 

だそうです。

 

えーっと、私カウンセラーやるんでしょうか?(;・∀・)

 

栄璃「マヤ暦習ってて」

優花さん「うーん、マヤ暦じゃないみたいだよ。栄璃さんは、ツールとかいらないみたい」

栄璃「えーと……?」

優花さん「なんとなく分かるでしょ? リーディングできるでしょ?」

 

oh……

 

私、どうなっちゃうんでしょうか