土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

優花さんのスピリチュアルグループセッションに行ってきたよ!

こんばんわ、栄璃です。

実は先日、優花さんのグループセッションに行ってきたんです。

 

ameblo.jp

 

これね。これこれ。

自分のミッションを取り戻す♡IMYMEグループセッション

優花さんのセッションはとても人気で、このグループセッションも21時に応募開始して21時7分には募集人数に到達してすぐに締め切られたんですよ。

 

私、21時になる5分前にはスマホを握りしめて待機してましたから!

チケット発売を販売開始時間になる前から待機するなんて、人生で二度目。

(これはチケットじゃないけど)

どうしても会ってみたくて!

 

その上、セッションのテーマも今の私にぴったりじゃない? って運命感じましたので!

ミッション、取り戻せるかなと……

その前に私にミッションってあるのかな、と……

 

で、なんで今頃セッションの感想を書こうかなと思ったかというと。

最近になってようやく「あ、私のミッションってこれかな?」っていうことがポツポツわかってきたんです。

 

この日、優花さんは

「今日ミッションが思い出せる人もいるかもしれないし、今日思い出せない人もいるかもしれない。後日、あ、もしかしてこれ? って気がつく人もいるかもしれない」

って、おっしゃっていたんですよね。

 

実は私、当日は全然ピンと来ず、なんならちょっと

「自分の行く先を知るの怖くなってきた」と思ってましたから……。

完全にNO準備で突っ込んでしまった。

 

 

 

続く。