土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

夢と現実がリンクし出す?

お無沙汰してます。

みなさんお元気ですか? 栄璃です。

 

昔から、わりと特徴的な夢を見る方だった私。

最近また、夢に関する不思議なことが起こったのでメモのように書いておきます。

 

以下、夢の話

-------------------

連絡が途絶えていたお友達が夢に出てきて、その子がプラベートな話をしてくれました。

私はその子の話を真剣に聞いています。

その内容が、かなり真面目なものだったからです。

うんうん、と頷いていたところで目が覚めました。

-------------------

 

結構長い夢だったのですが、かいつまんで書くと4行とは(笑)

まぁ、その辺はいいのです!

で、これは何か、その友達が私のこと気にしてくれてるのかなー? と思っていたのですが、その日の夕方。

その子から、夢の中で聞いた内容と似たような感じの内容のメッセージが飛んできました。

 

ちょっとびっくり。

 

で、今度は昨日見た夢

-------------------

100円玉を3枚ほど拾いました。

場所はゲームセンターのようなところ。

ちょっと寂れています。

お金の返却口にあった100円なので、誰かが忘れたものなのかも?

-------------------

 

そして、この日のお昼、本当に100円拾いました。駅の切符売り場で。

お金を拾うって良くあることなのか……?

1円とかはたまに落ちてるのを見かけることがあるけど。

夢の内容とちょっとかぶってるのが気になる。

 

平成24年に作られた100円のようなので

「24っていう数字がメッセージなのかもしれないな」

と、エンジェルナンバーを調べてみました。

 

 

24という数字は

www.timeless-edition.com

 

こんな意味があるそうです。

うーん、なるほど。なかなか興味深いです。

このメッセージが本当に意味のあるメッセージなのだとしたら……。

なんとなく現状とリンクしているところがあるので、ありがたく受け取りたいです!

 

(その後、いろんなところで24を目撃するようになったので「いい加減気付け!」と言われているような気がしてきました)