土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

信じるか信じないかは私次第です

初めまして、栄璃(えり)です。

「占いに行くんだったら、そのお金で高めのランチでも食べて気分転換した方がいい」

人生に迷うと占いに行ってしまう友達に、そんなふうに話した事がありました。

その頃の私に伝えたい。

 

将来あなたは、不思議系の話を扱ったブログを書くことになるよ

 

って……。

 

今興味があることについて、行ってみたワークショップについて、感じている事について、今まで行った占いについて、不思議な出来事について誰かと共有したい。

そんな想いでブログを始めてみました。

 

当面の目標は、マヤ暦の認定アドバイザーの資格を取ることです。

良いシンクロの波にみんなで乗って行きましょう!