土曜日の惑星

引き寄せと、ヘミシンクとマヤ暦。メモリーオイルと占いも。

大切な人がいるからこそ

こんにちは、栄璃です。 ここ最近考えていた事にようやく答えが出たような気がして、すっきりしています。 もやもや……の、正体というか。なんというか。 肌寒くなったから、急に寂しさを感じたのかな? と思っていたら、夏が逆戻りしてきたように暑くなるし…

無意識、潜在意識をキレイにすること

こんばんは、栄璃です。 寒い東京はどこに……!?(笑) 前回のエントリーで「寒いのは寂しいから苦手」と言ったからでしょうか。 今日の東京は一転して暑く、とても気持ちのよい秋晴れになりました。 私はやっぱり、ちょっと暑いくらいのほうが好きです。 引…

手放すことを怖がらない

こんばんは、栄璃です。 東京は急に寒くなりました。 秋のこの時期って……なんか苦手! なんでもないことなのに、変にセンチメンタルに感じてしまうのが苦手! でもそれも「寒い=寂しい」っていうただの思いこみかも(笑) 食欲の秋でもありますね…… ここ最…

易が照合しない4日間【マヤ暦】。そして、引き寄せについて。

こんばんわ、栄璃です。 260日間を一周とするマヤ暦のツォルキンでは、昨日から後半戦。 今はちょうど真ん中辺り。 おへそ辺り。 エネルギーの強い日を過ごしているわけです。 普段よりもシンクロ多めだったり、今このタイミングで出会う人とはとっても縁…

元素オイルとペンデュラム

こんにちは、栄璃です。 8月終わり頃に一瞬寒くなった東京でしたが、ここ最近また暑い日々が続いていますね。 でも、空気はしっかりと秋になってる。 特に夏から秋にかけてのこの感じ。 季節が巡ったんだな〜と感じます。 さて。 先日、またメモリーオイル…

禁断のホロスコープ講座

こんにちは、栄璃です。 ホロスコープって面白いな〜 からの 「蠍座も冥王星も大嫌い!」に陥っていた私が 『禁断のホロスコープ講座』に行ってきましたよ〜! 壁に張り出される星座と惑星とアスペクトの皆さま ホロスコープって面白いな、と思った段階で申…

全部、太陽フレアのせい!(笑)

こんばんは、栄璃です。 前回のエントリーでは相当荒れていましたが、なんとか復活しました。 そしたら今度は娘がRSウィルスに感染してダウン。 今流行っているみたいですね。みなさんも気をつけてください。 とりあえず、ここ一連のモヤモヤは全部太陽フレ…

冥王星も蠍座も大嫌いだー!

こんにちは、栄璃です。 第2の白い城の52日間、みなさんはどうでしたかー? すでに次の、第3の青い城、大転換・変容の52日間に突入しているわけですが…… 私、このエネルギーについていけずに、どんよりしていました。 「スピリチュアル? 占い? 知る…

白の城で潜在意識を大掃除。

こんにちは、栄璃です。 第二の城。白の52日間が間もなく終わりです。 鍛錬・洗練のこの期間、みなさんはどんな事がありましたか? 私は…… 今までの自分のあり方や考え方を見つめ直して、再構築するような52日間になりました。(まだ終わってないけど) …

サムハラ神社に行ってきました【大阪】

こんにちは、栄璃です。 神社に呼ばれる時って、ありますよね。 大阪のサムハラ神社にお参りに行ってきました。 久しぶりに観覧車乗ったら、めっちゃ怖かったです(笑) サムハラ神社の事を知ったのは、今年の春先くらい。 さとう式リンパケアの講座に出た時…

地図も持たずに裸で荒野を走り抜ける

こんにちは、栄璃です ちょっと大阪まで行ってきました! 今年は旅行に出かける機会が多く、嬉しいです。 遠方の家族に会ったり、結婚式に出たりしました。 それにしても結婚式って……とても良いですね。 私の脳内には小田和正が鳴り響きました。 明治安田生…

蠍座とオイルとスピリチュアルと

こんにちは、栄璃です。 東京は21日間連続の雨だったそうですね。 浄化されまくり……。 昨日からやっと晴れて、夏が盛り返してきました。 太陽の紋章「黄色い太陽」の私は 「もう、雨、勘弁して。じめじめ辛い……」という感じだったのですが、 太陽の紋章「…

夢の中で父がくれた6千円の使い道

こんにちは、栄璃です。 昨日のエントリーでこんな事を書きました。 no20.hatenablog.com 私の亡き父が夢の中で6千円をくれたという話です。 で、その日の夜、ちょっとおもしろいシンクロが起きました。 夕方、家族がバラバラの場所にいながらみんな 「うな…

夢の中で父と会話

こんにちは、栄璃です。 今日はメモ書き的なエントリーです。 昨日の夢に父が出てきました。 父はもう数年前に亡くなっているのです。 その父が、私に6千円を手渡すのです。 「誕生日だから」 って。 夢のように美しいガリの写真(笑) ちょっとー! 私の誕…

タロットカード勉強会

こんにちは、栄璃です。 先日、お友達にうちに来てもらってタロットカードの勉強会をしました。 勉強会……といっても、カードを使ってお互いの事を占いまくろう! という、雑談メインの楽しいお茶会なのですが(笑) カードたち。あ、ここにはタロットカード…

ライオンズゲートブレンド!【メモリーオイル】

こんにちは、栄璃です。 ライオンズゲートの日にメモリーオイルをブレンドしました。 こんなにエネルギーに満ちた日なんだから、きっとパワー全開なやつが作れちゃうよー。 今回はペンデュラムの「いろはさん」に選んでもらうことに。 「私の願いを叶えるた…

不思議な事に興味を持ちはじめたきっかけ6〜うちのおばあちゃん〜

こんにちは、栄璃です。 昨日はやたらと「あっちの世界のお話」を聞いたり、見たりする日でした。 たまたま見ていたテレビで、アメリカの霊能力者ローラリンジャクソンさんの事を特集していたり。 ふとマヤ暦を見てみると、昨日は 「K86 白い世界の橋渡し 青…

ライオンズゲートが開いた日から、パワフルな日々が続いています。

こんにちは、栄璃です。 8月8日のライオンズゲートの日から変化・変容、促されています。 私の中にも波が来てる。 マヤ暦的にも白の城で削ぎ落としの日々。 相変わらず、断捨離をしています。 早く3Dメガネ用意しなきゃ! というような写真だなぁ。 東映ま…

不思議なことに興味をもったきっかけ5〜箱根のホテル〜

こんにちは、栄璃です! 夏だし、ちょっと怖い話を思い出しました。 きっかけシリーズの中でもわりと古い方の話。 不思議な事に興味を持ちはじめたきっかけ1〜石井里美先生〜 - 土曜日の惑星 不思議な事に興味を持ちはじめたきっかけ2 - 土曜日の惑星 不思…

ノートに書くことで、頭の中を整理整頓。

こんにちは、栄璃です。 8月8日のライオンズゲート、みなさんはどんな一日でしたか? 満月と月食が重なるパワフルな日。 水瓶座で起こる満月は、今までのあり方を変えるというテーマがあるようです。 確かに……私の周りの親しい人たちもこの数日で、今まで…

世界一かわいいメモリーオイル

こんにちわ、栄璃です。 あっという間にメモリーオイルの可愛さにやられてしまいました。 君たち本当に、世界一かわいいよ! というわけで(笑) オイルが揃ってきたので、そろそろ自分でブレンドもしていきたいなと思っています。 その時には、ご紹介させて…

不思議なことに興味をもったきっかけ4〜貧乏神神社〜

こんにちわ、栄璃です。 突然ですが、貧乏神神社って知ってますか? 今から15年ほど前に父が「テレビで面白い神社を特集してたから、行ってみよう!」と言い出し、わけが分からぬままに突然連れていかれた事を思い出しました。 www9.plala.or.jp 検索した…

身体も心も、整える。そして易。

こんにちわ、栄璃です。 私の白×3の日は、自分をメンテナンスする日になりました。 歯医者さんへ定期検診へ行き、クリーニング。 以前習った、さとう式リンパケアで身体をゆるめる。 そしてヨガのクラスを調べる←イマココ 私にとって自分の身体の事を丁寧に…

白い城と、犬と、世界の橋渡しと、断捨離

こんにちわ、栄璃です。 今日は白×白×白の日。 白い城、白い犬、白い世界の橋渡し。 白が3つも重なっている日です。 白は鍛錬、洗練、削ぎ落としの期間ということで、 マヤ暦を学びはじめてから初めて迎えるこの時期 「白い期間には一体何が起こってしまうの…

不思議なことに興味を持ち始めたきっかけ3〜続・不思議先輩〜

こんにちわ、栄璃です。 前回のエントリーの続きになりますので、先にこちらを読んで下さいね〜。 no20.hatenablog.com 改めてちゃんと不思議先輩とお話する機会にも恵まれ、当時なぜあんな事を言ったのかという説明をされまして。 「私、当時、不思議先輩の…

不思議なことに興味を持ち始めたきっかけ3〜不思議先輩〜

こんにちわ、栄璃です。 いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。 「不思議なことに興味を持ちはじめたきっかけ」 no20.hatenablog.com no20.hatenablog.com このエントリーにアクセスをいただく事が多いです。 やはり、みんな不思議な話し好…

ハワイに呼ばれている気がする。

こんにちわ、栄璃です。 メモリーオイル講座に行くちょっと前あたりから、何故かハワイに行ってみたくて仕方がなくなりまして。 講座でも「ハッピーハワイ」と名前の付いたオイルを、ペンデュラムが選んでる。 no20.hatenablog.com 常夏の島で、日常を忘れて…

マヤ暦・アドバンス講座に行ってきました

こんにちわ、栄璃です。 太陽の日差しが強すぎて、照り焼きです(笑) 日焼け止めを貫通してくるような、夏の日差しですね。 今年は焼けた〜。 先日、マヤ暦のアドバンス講座に行ってきました。 スタートアップ・ベーシック講座を習っていた古泉先生に 「ア…

引き寄せが実現したときの状況。答えは本の中。

こんにちわ、栄璃です。 梅雨明け宣言ってされたんでしたっけ? 昨日はすごいゲリラ豪雨でしたね。 東京は雹が降ったところもあるようです。 さて。 「答えは本の中にある」っていう言葉を、初めて聞いたのはいつだったかなぁ。 何かに迷ったりした時は、本…

『女性性』と『男性性』について

こんにちわ、栄璃です。 「子宮の声を聞く」 っていうキーワードにずっと引っかかっていました。 「本当に自分がしたいことは全て子宮が知っている」 意味が……分からない。 ……そもそもなぜ、子宮? 女性の自分勝手な思考を「子宮の声だから!」で片付けてな…